2013年2月9日土曜日

投稿キャラ大三弾!ローラちゃん?

今週の雪予報には戦々恐々としていましたが、大したことなくてよかったですね。
とっても脆弱な○急線上に暮らしている運営です。


さてさて、今回は異国の友人muramasa91氏がオリキャラを送ってくれました。
イケてる格闘系女子ですよ(このキャラの表情バリエーションも募集中)。
皆もたまには英語でコメント書いたりしよーぜ。
キミPはインターナショナル路線も大いに推奨しています。

お題の方は悠木公さんのトップ当選です。おめでとうございます!
今年最初に流行ったのはものぐさ系ヒロインですね。
そんな運営もさ○みさん~は毎週たのしみに観ています。

ところでお題に「バレンタイン」を忘れていてスミマセン。
ナチュラルに忘れていましたよ。
既にバレンタインのネタは多くやられてしまったので、一捻りしましょう。
来週のお題は「バレンタイン」「受験」にします。
両方のキーワードを入れた力作をお待ちしておりまーす。
【2月第三週】とタイトルに入れるのをお忘れなく。


2 件のコメント:

  1. Hello!しか書けません。ええ。運営さんは英語書けるんですね素晴らしいです。ローラちゃんの表情バリエーションってトレスもしくは顔の部分だけ消して書くみたいなのでもおkなんですかね?

    返信削除
  2. 私はあなたのポストを見て、私はラウラちゃんのためのより多くの顔のバージョンを作る手助けを光栄に思います。
    私の君に-p idはhttp://www.kimip.net/users/63108です
    このウェブサイトを運営している素晴らしいスタッフに、出てくるように私のキャラクターのためにそんなにありがとう!と私は本当に大雪のため、あなたの側で物事がOKになります期待しています。すべてが正常になり、私はそれを確信している
    とにかくだから、私が何を持っているもののためしばらくお待ちください。そして、私はこのウェブサイトを訪問する私の友人の多くを誘うよ

    返信削除