2013年1月26日土曜日

メガネちゃんの私服を追加

どもどもー。
ブログの更新がこんな時間になってしまいましたが、
お酒を飲んでたわけではありません運営です。
本当ですよ!週末なのにね!


今週はあの大人気キャラ、メガネちゃんの私服を追加です。
エロい!これはけしからんですよ、kyuri先生・・!

どう見ても、はいてないようにしか…

まあ、キミPは全年齢対象の健全サイトなので、もちろんはいてますがね。
・・ですよね、kyuri先生・・?

今週のトップ賞は、ilsさんとKBBIさんのお二人ですね(おめでとうございます!)。
せっかくなので、トップには一週間を半分に分けて交代で掲載しましょう。
運営が交代させるのを忘れていたら、誰かコッソリ教えてあげてください笑。
コメントの多かったilsさんが先攻です。

今回のお題は節分つながりで「」にしましょうか。
鬼畜とか鬼嫁とか、鬼がついてれば何でもOKです。
タイトルに【2月第一週】と入れてご応募くださいね〜

投稿いただいたキャラクター画像は、来週追加の予定です。
お楽しみに〜まだまだ募集してますよ!


2 件のコメント:

  1. Yo long time no chat.
    Anyways, i see there are new things to do here, and its pretty badass. One thing I'd like to request though is the "add friend" request, because i found out lately a lot of english users are here, and it's pretty awesome if i'd connect with them.
    Regards!

    返信削除
  2. OK muramasa, we'll consider that function you requested "add friend". However, you can contact them via Twitter or other ways through comments right now!

    返信削除