2013年1月9日水曜日

今年もよろしくお願いします


お正月休みも終わり、学校も会社も始まりました。
早くもこの週末の三連休が待ち遠しい運営です。
まだまだ寒くて朝起きるのがつらいですねー。

さてさて手前のことですが、昨年末の更新で追加素材のストックがいよいよ尽きてしまいそうです。今のところ、制作中のメガネちゃん私服と背景素材がいくらか残っているのみ…。

そこで、キャラクター素材を皆さまより募集します。掲載されるキャラクターは既存のキミPキャラと同じよう、ユーザーの皆さんが自作品に登場させられるようになります。絵心あるユーザーの皆さん、キミPを盛り上げるために力を貸してください!

「仕方ねーな、送ってやんよ」と思った方は以下の注意事項をよく読んで<info@kimip.net>まで添付ファイルでお送りください。ユーザーネーム(ペンネーム)やコメントも添えてもらえると嬉しいです。

・版権のあるキャラクターはアウトです。必ずオリジナルのキャラでご応募ください。
・エロいのもダメです!キミPは全年齢対応の健全なサイトです。
・フォーマットは透過png形式でお願いします。
・大きさは縦が450ピクセル、横は300くらい(多少はみ出してもOK)です。
・1枚だけでもOKですが、同じキャラで2~8枚のポーズパターンのある投稿も歓迎します。
・掲載する/しない&掲載する位置については運営が判断します。掲載の判断基準は「一定のクオリティ」「特定の人に不快感を与えないか」の二点です。ご希望に添えないことがあるかもしれませんが、その時はゴメンなさい!
・掲載されたキャラクター絵の著作権はキミP!の運営会社に帰属することになります。一度掲載されてしまったら取り下げることが出来ませんので、ご注意くださいね。

少し厳しめのことも書いてありますが、これも皆さんに安心して遊んでいただく為の工夫なのです。後々ケンカをしないために必要な注意ということで、どうぞご理解くださいね。「これはどうなの?」なんてお問い合わせもお気軽にお寄せくださいませ。

そうだ、そろそろトップページ作品のお題も再開しましょうか。
一月はお正月を過ぎちゃうとイベントも少なくて難しいですね。
やや掲載時期が遅れてしまうのですが、お題は無難に「成人」としましょう。
タイトルには【一月第三週】と入れてご応募ください。18日の金曜日頃に集計を行います。

キャラクター絵もお題作品も、たくさんのご応募をお待ちしてます。
本年もキミPをよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿