2012年4月27日金曜日

メイドなお姉さんが登場!

全国1億5千万のメイドさんファンの皆さま、永らくお待たせいたしました。
いよいよメイドなお姉さんがキミPにも登場です。

更に全国1億6千万のメガネスキーの皆さま、熱いご声援をありがとうございます。
期待にお応えして、急きょメガネ仕様と相なりました!
こいつはうれしいサプライズ。

キミPで熱いゴールデンウィークをお楽しみくださいね。


メイドさんの表情パターン下絵より。
左もかわいくて選ぶのに苦労しました…。



2012年4月23日月曜日

三人娘の私服版を追加しました。

制服姿のみだったお馴染みの三人むすめですが、
今日は普段着姿のお披露目です。

あれ、イメージと違ってましたか?
(…かわいいと思うんだけどなー)

そんないけずな貴方には、こちらでご満足いただきましょう。


新キャラのメイドさん、カミングスーン!

2012年4月19日木曜日

簡単な紹介ページを作りました。

タイトル絵をクリックしてみてください!

リクエスト頂いたバナーも置いておきました。
サイト内のお問い合わせ、もしくはブログのコメント欄でも結構ですので
お気軽にご意見・ご要望などお寄せ下さいね。

リクエストの多かった、気に入った作品を" (・∀・) イイネ"できる機能も
近日搭載予定です。



オレンジ髪のキャラデザ原案


*キミPにしている背景素材が他社様の製品からの盗用ではないか
というお問い合わせもいただきました。
これらの素材は権利者様より正式な使用許可をいただいています。
一部の方へご心配をお掛けしたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後も、キミPには様々な素材が追加されてゆきます。
必ず権利者様の許可をいただいた上での使用となりますので
安心して遊んでくださいね。








2012年4月16日月曜日

たくさんのアクセス、ありがとうございます。

さっそく、投稿作品を読ませてもらってますが、皆さんホントに上手いですね。
どのお話もすごく面白い(または役に立つ)です。

ところで、三人娘のデザインを担当した山木鈴先生が
プロモーション用のCGを書いてくださいました!
やったー!



完成稿は、こちらでどうぞ。


"キミP!" 一般公開しました!

お手軽ストーリーエディタ、"キミP!"へようこそ。
ラノベや4コマ漫画を読む感じで、
ゆる~く楽しんでくれてますか。

PCはもちろん、スマフォ(iPhone, Android)でも遊べますよ!
休み時間や電車の中、いつでも気軽にアクセスしてくださいね。

そして自分でもお話を作ってみたいな、と思いましたか?
ゲームツクールは難しいな~面倒だな~とあきらめていた方、
超簡単なお手軽エディタ"キミP!"なら大丈夫。
ぜひ一度、アカウントを作って触ってみてください。

あなたの日々妄想している物語、閃いた一発ネタをカタチにして
皆でいっしょに楽しみましょう!

ラノベ作家のあの人やら絵師のあの人も近日参戦予定。
どんどん盛り上げていきますので、応援よろしくお願いしますね。


ご意見やご質問などもお待ちしてます。