2012年11月9日金曜日

トップページの作品を募集します

これまで運営の方で用意した作品をトップページに載っけてたのですが
面倒になったのでユーザーの皆さんにも広く参加していただこう!という訳で
来週の掲載分からは公募することにしました。

タイトルの頭に【〇月第〇週】と入れて、お題に添った作品を投稿してくださいね。
その中で<イイネ+コメントしてくれた人の人数>が一番多かった作品を
来週の金曜日からトップページに掲載させて貰います。
接戦だったら二位以降の作品、公式特別賞の作品も掲載するかもしれません。
その他、細かい注意事項は以下。

・キャラの設定は構いませんが、一話完結の読み切りにしてください。
・トップページの作品は短いものが好ましいので、50ページ以内にします。
・お題をガン無視した作品とか、禁句とか悪口の含まれてる作品は対象外です。
・集計は金曜日、もしくは木曜日(適当です)。
・一度選ばれた人は、一か月くらいは再選しないことにしましょうか…(応募は大歓迎)。
・応募作品が一つもなかった場合、運営が泣きながら作ります。

次回の応募は、タイトルに"【11月第三週】"と入れて投稿してくださいね。
えーっと、お題はベタだけど"食欲"と"芸術"と"スポーツ"にしましょう。
ただし、この要素を全部入れてみてください。

ではでは、みなさんの力作をお待ちしてまーす。

・・・。

オマケ。
ここ何週間の投稿で女の子の絵が一枚も無いことに慄然・・・!
kyuri氏にいただいたアイディアスケッチでご勘弁を。
季節感はまるでありませんが。


ちなみに、左のメガネの子が選ばれて現在鋭意製作中。
待て次週!

0 件のコメント:

コメントを投稿